欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


欧州サッカーイタリアダービー

スポンサードリンク
イタリアサッカーセリエAは4日。ユベントスのホーム、スタディオ・オリンピコ(トリノ)で通称イタリアダービーが行われた。
前半にキヴ、カンビアッソ、デルピエーロなどが両者ゴールを脅かすが、なかなか両者ゴールを奪えず。しかし前半41分にセザールのパスがユベントスのディフェンス陣を切り裂き、クルスのシュートがブッフォンを破った。またしてもクルス。インテルが前回トリノでユベントスを破った試合(2005年4月20日、1−0)でも、決勝点を記録したのはクルスだった。2003年11月29日の対戦(3−1)でも2ゴールを記録している。前半終了間際にもインテルに追加点のチャンスがあったが、イブラヒモビッチがキエッリーニに止められてしまった。


このままアウェイのインテルが勝利するかと思いきや。ケガから復帰したばかりのカモラネージが同点ゴール!。ホームのユベントスがなんとかドローに持ち込み、インテルの快走をはばんだ。

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

