欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


アフリカチャンピオンズリーグ 2007 速報

スポンサードリンク
アフリカチャンピオンズリーグ2007は、アルアハリのホームスタジアム、エジプトのカイロで決勝第2戦。アルアハリ(エジプト)VSエトワール・サヘル(チュニジア)2年前の決勝と同じ組み合わせで行われ。アウェイのエトワール・サヘルが3連覇を目指したアルアハリを3−1(前半1−0)で破り初優勝を決めた。エトワール・サヘルは12月に日本で行われる、トヨタクラブワールドカップにアフリカ代表として出場する。エトワール・サヘルは前半ロスタイムに先制。50分に追いつかれたが、アウェーゴールを決めて優位な展開に持ち込み、後半ロスタイムに連続ゴールを決め、振り切った。
際立つ巧者ぶり、したたかに頂点。チュニジアの強豪が大会3連覇を狙ったチームをじらし、したたかに頂点にたった。

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。