欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


オシム緊急入院

スポンサードリンク
サッカー日本代表イビチャオシム監督が11月16日千葉県内にある自宅で午前2時頃突然倒れた。オシムはプレミアリーグの試合を観戦し終わって2階に上がったところで倒れたという。妻のアシマさんが異変に気付き、すぐさま病院に搬送された。
今後の見通しに関して、日本サッカー協会の川渕キャプテンは「症状が不安定で、長期的展望についてはお話しする段階にない」としている。
 オシム監督は14日にアジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦の観戦のため埼玉スタジアムを訪れ、15日も古巣のJリーグ1部ジェフ千葉の練習試合を日本代表コーチとともに視察していた。
田嶋専務理事は「きのうも調子が悪かったとは聞いていない」とし、特に変わった様子はなかったという。
 旧ユーゴスラビア代表監督をつとめたオシム氏はワールドカップ(W杯)ドイツ大会後の昨年7月、日本代表監督に就任。高年齢のため就任当初から健康状態などが心配されていた、日本協会では月に1回健康診断を受けさせ、遠征や合宿の際も現地の病院を調べたり、薬を用意しておくなど万全の態勢で臨んでいたという。
1日でも早い復帰を願う。

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67004771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。