欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


uefa チャンピオンズリーグハイライト

スポンサードリンク
wefa チャンピオンズリーグは12日にグループA、B、Cが各地で行われた。チャンピオンズリーグハイライト、リバプールイギリスは序盤苦戦したが、最終戦にフランスのマルセイユを撃破して、リバプールイギリスは逆転でwefa チャンピオンズリーグを突破
した。グループAでは、イギリスリヴァプールがアウェイでフランスリーグアンのマルセイユと対戦して、MFスティーブンジェラード、フェルナンドトーレス、ディルクカイト、ライアンバベルらのゴールでwefa チャンピオンズリーグ、ぐるーぷりーぐ最終戦を0−4で快勝した
今日はリバプールユニフォームは珍しく黒で戦った。一時はどうなることかと思ったけど、やっぱ帳尻あわせてきた 一部ではリヴァはリーグ戦では絶対優勝できない バルセロナfcやチェルシーと比べると小さなクラブだ。とかの声もあるけど それはあくまで世界でもNO1クラスのクラブと比べると、の話で、そこらへんのチームとはやっぱ格が違う 、メガクラブではないけど ビッククラブであることは間違いない。 今年もいいとこまで行けるか、 もちろんリーグ戦もがんばってほしい。グループAではリバプールユニフォーム黒で挑み、まるせいゆを倒しイギリスリヴァプールが通過を果たした。wefa チャンピオンズリーグハイライト、グループBではシャルケ04がノルウェーのローセンボリを破った、すでにwefa チャンピオンズリーグのぐるーぷりーぐとっぱを決めている。チェルシーfとともにチャンピオンズリーグアンセム響く決勝トーナメントに駒を進めた。ハイライト wikiグループCでは、れあるマドリーと昨年AEKアテネを押さえて、リーグ優勝したギリシャのオリンピアコスがともにホームで見事に勝利決勝トーナメント進出を決めた。


欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72513438

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

