欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


ボカジュニアーズ トヨタカップ wiki

スポンサードリンク
サッカークラブワールドカップ2007は、12日準決勝第2戦が、(12日・国立競技場)で行われた、対戦したのは、りべるたどぉーれす杯を制した南米王者のぼかじゅにあーずとアフリカチャンピオンズリーグであるあはりの3年連続の優勝を阻止したあふりかちゃんぴおんずりーぐ覇者のエトワールサヘル。ボカジュニアーズメンバーは、あるぜんちん代表のパラシオやぱれるもら、アルゼンチン代表メンバーをそろえたタレント集団、ボカジュニーアーズ練習も万全で、試合はぼかじゅにあーずの圧勝に思われたが、序盤からメンバー、選手の動きが鈍い、アルゼンチンリーグでも3位に終わり、リけるめの離脱はやはり大きいのかと思ったが、そこはさすが、リベルタドーレス杯2007、南米王者ぼかじゅにあーずは前半37分、ぱらしおが左からドリブルで切り込み、ゴール左からカルドソが左足から蹴りこんで先制した、このまま順調に進むかと思われたが、65分にバルガスがラフプレーでこの試合二枚目のイエローカードを喫し、退場したが、10人になると皮肉にもボカジュニアーズメンバー選手達は逆に本来の練習どおりの動きを取り戻し、1人少ないながらもアフリカチャンピオンズリーグ王者チュニジアのエトワールサヘルフォーメーションを崩して圧倒、エトワールサヘルの決定力不足にも助けられて逃げ切った。サッカークラブワールドカップ2007は、準決勝のもう1試合は、13日にwefaチャンピオンズリーグ王者のイタリアのミランと、浦和レッズアジアチャンピオンズリーグ優勝のご存知日本のチームが対戦が対戦。2007トヨタクラブワールドカップ 賞金は優勝すれば5億を超える、4位以内でも2億円を越すクラブワールドカップ 2007 優勝賞金は高額な大会になっている。

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。