欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


欧州サッカー2007年間最優秀選手発表

スポンサードリンク
海外サッカー年間最優秀選手が発表されましたね。
受賞は予想通りブラジル代表MF、acミランカカ!、カカはバロンドール、先日のトヨタワールドカップ2007MVPに続いての賞の受賞。
2006−2007年シーズンのチャンピオンズリーグで得点王にもなったし、イギリスサッカー紙が選ぶ世界の100人でも1位を獲ったし、まぎれもなく、疑いようもなく、海外サッカーいや現世界最高の選手でしょうね。性格もすばらしいし、サッカーもううまい、しかもイケメンで奥さんもちょーキレイ!。いるんですね、天に二ぶつを与えられた人間っていうのは。うらやましい限りです。神に好かれた男カカとでもいうべきでしょうか。管理人の予想では、くりすてぃ あ ー のろ うど2位めっしーが3位とだと思っていたので、くりすてぃあーのろなうどが3位というのは個人的には意外でした。あと関係話ですが、くりすてぃあーのろなうどの受賞式で将来はスペインリーグのリーガェスパニューラに移籍したいと言ってたそうです、「イギリスサッカーは好きだけど、スペインの美くしいプレーも好きだ、将来変化を求めて海外サッカーに移籍するかもしれない」っと語っていたようです。まあ、とりあえずacミランカカの年間最優秀選手賞は文句なしの受賞ですね。そして、年間最優秀選手にちなんで管理人的2007年ベスト11(イレブン)を発表してみたと思います。
ゴールキーパー:チェフ。センターバック:プジョール。センターバック:ネスタ。右サイドバック:セルヒオラモス。左サイドバック:ダニエルアウベス。レジスタピルロ。右サイドハーフ:ベッカム。左サイドハーフ:くりすてぃあーのろなうど。トップ下:カカ。セカンドトップ:メッシー。センターフォワード:ファンニステルローイ。といったとこでしょうか、正直最終ラインとゴールキーパーは悩みましたが^^

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73539184

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

