欧州サッカーユニフォーム
スポンサードリンク

欧州サッカー移籍情報・観戦チケット、ユニフォームなどを。


欧州サッカー 移籍 市場・冬、ついにアドリーアーノが移籍に

スポンサードリンク
欧州サッカー 移籍 市場がいよいよ解禁になる、有名どころでは、先日シャフタールドネツクのメキシコ代表のカスティージョがイギリスサッカー、プレミアリーグのマンチェスターC(シティ)にレンタル移籍したが、昨シーズンの欧州サッカー 移籍 情報から再三、放出の噂がたえなかった、イタリアセリエa所属で、元ブラジル代表フォワードのアドリアーノがついにブラジルリーグの名門さんぱうろfcに来年の6月30日までの期限付きのレンタルで合意した。アドリアーノの代理人ジウマール・リナウジ氏が明らかにした。同氏はミラノでインテルのリナルド・ゲルフィ副会長およびテクニカル・ディレクターのマルコ・ブランカと話し合いを行ったらしい。
あどりあーのは今年所属するせりえAのいんてるみらのではFWとしては約5番手の扱いで出場もほとんどなく、WEFAサッカーチャンピオンズリーグの登録メンバーリストからももれていた。現在はすでに母国ブラジルに帰国して、トレーニングをしているようだ。移籍金は約100万ユーロ(約1億6000万円)を要求していた。アドリアーノは今週金曜日に海外サッカー、ブラジルのサンパウロへの入団発表を行う予定で、背番号は10番になるもよう。さんぱうろfcは2005年度のトヨタワールドカップでイギリスサッカーのプレミアリーグのリバプールとの決勝で1−0で勝利し、トヨタワールドカップ初代世界者に輝いている。

欧州サッカー海外日本&チャンピオンズリーグトップへ
欧州サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。